SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成
相乗積,マージンミックス,シミュレーション,EXCEL,予算,目標
相乗積,マージンミックス,シミュレーション,EXCEL,予算,目標ド
相乗積,マージンミックス,シミュレーション,EXCEL,予算,目標
相乗積,マージンミックス,予算,シミュレーション


SuperStream 導入支援ツール



弊社のSuperStream導入実績の中で作成した、汎用的に使える便利ツールのご紹介です。



・AP+ 支払状況一覧EXCEL(支払予定処理〜支払確定後を統合して一覧表示)
・AP+ 支払通知書一括メール送信EDI
・AP+ 仕入先マスター登録CSV 逆作成
・FA+ リース資産登録用CSV 作成(導入時に必携です)

SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成  AP+支払状況一覧(EXCEL)

AP+の支払の状況確認は、下記のように進行状況によって分かれています。
支払予定処理前・・・支払予定処理前支払明細書
支払予定処理後〜支払確定前・・・支払予定一覧表
支払確定後・・・支払確定一覧表
このため、全体の支払の進捗状況を一覧で確認する帳票がありません。

このツールは、支払予定処理前〜支払予定処理後〜支払確定後をトータルで 全仕入先の支払状況を一覧可能になっています。

特に資金繰り、財務の管理者にはとても有効な資料になります。
フロントエンドはEXCELですので自由に加工が可能です。


SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成

SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成

開発言語:ACCESS、EXCEL
販売価格:\90,000



SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成  AP+支払支払通知書メール配信

支払通知書を仕入先へメール送信するEDIシステム。支払通知書はパスワード保護したEXCELです。


支払通知書のサンプルダウンロード

支払通知書はEXCEのテンプレート形式ですので、ユーザ自身でレイアウトの変更可能です。


SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成



開発言語:ACCESS、EXCEL
販売価格:\90,000



SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成  AP+仕入先マスター取込用CSV 逆作成ツール

AP+の仕入先マスター登録用CSVで初期登録した後は、AP+の仕入先マスター登録画面から追加・変更されていきます。 そのような際に、最新の状態で、仕入先マスター登録用CSVが必要になられたことはありませんか?

このツールは、COREとAPの仕入先マスターより、仕入先登録用のCSVを逆作成します。

作成されたCSVは必要に応じて修正し、AP+のバッチマスタメンテナンス(仕入先)より取込が可能です。


SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成

開発言語:ORACLEのVIEW、ACCESS
販売価格:\50,000



SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成  FA+リース資産取込み用CSV作成ツール。必携です

リース資産取込み用CSVを一度でも作成された方ならご存知ですが、契約〜物件〜支払の入れ子になった3つのCSV を作成しなければなりません。入れ子なのでマルチフォーマットになってしまうため、 CSVを開いても、どの項目がどれにあたるのかを探すだけでも大変です。

そして、折角作成したCSVの取り込み時にエラーが発生したり変更が発生すると 数時間もの手間を要する場合が少なくありません。そのような経験は御座いませんか?

弊社の作成したツールは、項目タイトル名付きのEXCELで、契約〜物件〜支払を登録し、それを 取り込み用CSVの形式に変換いたします。
このツールを使って、弊社ではFA+のリース資産登録作業を大幅に効率化できました。


SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成

開発言語:ACCESS
販売価格:\60,000



SuperStream 便利ツール メール送信支払通知書,仕入先登録CSV作成,リース資産登録用CSV作成 各種ツール 導入までの流れ

  1. 問い合わせフォームよりご連絡下さい。→ 問い合わせフォーム

    TEL:06-6809-3377 担当:村崎

  2. 弊社より、導入にあたっての確認事項を電話とメールにてご連絡さしあげます。

  3. 現地調査ならびにデモを実施いたします。

  4. 機能面でカスタマイズの有無を確認。正式金額を見積させて頂き、合意にて成約。

  5. 現地にてセッティング、操作説明

  6. 運用開始、稼働後フォロー


  7.     




お問い合わせはこちらまで ハンディターミナル,在庫管理,システム,SaaS,ASP,クラウド